風俗体験談を紹介しています!どんどん新しい体験談を公開中!

俺は風俗に行くタイプの男です

男はすけべでいやらしい生き物です。でも男には、風俗に行くタイプの男と、行かないタイプの男がいます。俺はどっちの男かというと、風俗に行くタイプの男です。ガンガンに通いまくっていて、常連になっている風俗店たくさんあります。そんな俺が常連になっている店にデリヘルがあります。デリヘルですから俺が店に行くんじゃなくて、嬢のほうが俺の部屋に来てくれます。それがデリヘルのいいところです。どんなにいやらしいことが好きな俺でも、俺が店に行くんじゃなくて、嬢のほうが部屋に来てくれた方がいいときもあるんです。それに、自分の部屋でじっくりとプレイを楽しむのも、かなり興奮できるシチュエーションなんです。俺がいつも使っているデリヘルは、嬢の質が高いことで知られてるんです。だから、来てくれた嬢に不満を持ったことは一度もありません。嬢とのガッツリねっとりとしたプレイで、いつも満足いくまで気持ち良さを堪能しています。この前部屋に来てくれた嬢は、口でのサービスで最高に俺を気持ち良くしてくれました。

風俗で起こった信じられない出来事

俺は風俗が好きで、よくソープに行きます。行く店は大体決まっていて、同じ店にばかり行っているのですが、先週は気分転換をしようと思って違う店に行きました。それで、その店に可愛い子がいたので、その女の子を指名したんです。そしたら、その女の子が俺の地元の子だったんです。就職で地元を離れた俺は嬉しくなってしまって、めちゃくちゃその子と盛り上がったしまいました。話を聞いたら、高校も一緒だったみたいで、すごく親しくなれました。そのおかげか、サービスも熱が入っていて、すぐに気持ち良くなってしまいました。それにしても、風俗で地元の女の子に会えるなんて思えませんでした。しかも、サービスも良くて、値段以上のことをしてもらえたから、超ラッキーって感じでした。こんなに気持ち良くしてもらえるなんて思っていなかったので、すごく良かったです。たまには違う風俗に行くのもいいなって本気で思ったくらいです。だから、これからは違う店にも行って、いろいろな風俗を体験してみようかなと考えています。

最高に気持ちが良かった風俗体験

僕は良いことがあったときは、風俗に行くようにしています。良いことがあったときに風俗に行く理由は、気持ち良さを倍増させるためです。やっぱり気分が良いと、感じ方も違うので、めちゃくちゃ気持ち良くなれるんです。だから、気持ちが良くなれそうなときには、風俗に行くようにしています。この前は、会社で上司から褒められたのでイメクラに行きました。プレイはもちろん、上司と部下というシチュエーションです。僕が上司で、女の子が部下なんですが、プレイとは言え上司という立場に立つと、すごく気分が良いです。部下の女の子が失敗するとお仕置きをするんですが、これが燃えるんです。女の子も演技が上手くて、本当に会社でお仕置きしているみたいで、びっくりするくらい気持ちが良くなってしまいます。この日は、上司に褒められて最高の気分だったので、今までに感じたことがないくらいの快感を感じることができました。こういう経験をすると、イメクラに行くのがやめられなくなるんです。だから、今度また良いことが起こったら、思いっきり遊ぶつもりです。

妻と上手くいかないので風俗で遊んでます

40歳の僕が風俗に行くのは、妻との夜の生活が上手くいっていないからです。妻に拒否されてばかりで、欲求不満になってしまうのです。だから、自分の性欲は風俗で処理する以外にはありません。幸い、小遣いはたっぷりもらえています。そのおかげで、風俗に行く金に困ることはありません。先月は6回もソープに行きましたし、今月はオナクラとソープに1回ずつ行っています。いろいろな店に行くことで、新鮮な気分でプレイを楽しめるので、毎回のように店を変えています。妻に悪いと思うこともありますが、悪いと思うことも、プレイのスパイスになっています。妻に隠れて風俗に行っていると思うと、とても気持ちが良くなってしまうのです。若い女性に奉仕されているというのも、たまりません。僕のことを一生懸命気持ち良くしてくれている女性を見ると、愛おしくなってくるくらいです。妻とはできないようなプレイができるのも、嬉しいところです。大胆なプレイをしていると、気持ち良く過ぎて記憶が吹っ飛びそうになることもあります。

風俗はストレス解消になっています

俺の趣味は、サッカーです。会社に入ってからは、同僚とフットサルもやっています。そんなわけで、休日や仕事の後は、サッカー三昧でいつもヘトヘトです。そんな俺ですが、月に一回風俗を利用することだけは忘れません。スポーツでは発散できないストレスを発散できるから、風俗は俺にとってすごく大事なんです。女の子と触れあっていると、心が癒やされるというか、落ち着くんです。だから、毎月デリヘルで女の子を呼んで、部屋でイチャイチャしています。デリヘルの女の子って、優しい子が多いんです。だから、俺のことをすごく考えてくれて、癒やしてくれるんです。サービスだって、濃厚でヘトヘトになるくらい頑張ってくれます。だから、デリヘルをやめられないんです。欲求不満もなくなって、スッキリするし、スポーツとは違う楽しみがあります。俺は、風俗で遊ぶのは、最高のストレス解消法だと思っています。だから、サッカー関係の誘いを断ってでも、風俗で遊ぶことを選ぶこともあるんです。
あなたのバナナをくださいな!風俗嬢たちがお腹を減らして待っています。